yukimidaifuku_brothers_mom’s blog

2020年冬生まれの女の子と2歳のわんこのママです

新米ママ、コロナになったってよ①④

14日目

 

 

 

入院生活もあと2日。

寝起きから採血。

寝ぼけてる時の方が良いねw

ノーミスだしありがたい!

 

 

 

今日はお天気良さそうー!

ストレッチしたりラジオ体操、腿上げしたり。着替えて体拭いてスキンケアも完了。

 

 

 

明後日退院だから、シャワーは明日にしましょって看護師さんと話した。

 


朝の点滴、

レントゲン撮影。

 


お洗濯とジュース頼んだ。

行きに着てきた服も、帰りに着るために念のため洗濯。ビニールに包んでくれて、退院直前まで開けないように、だそう。

 


ジュースはりんご100%。なんか本当普段飲まないような物ばっかり飲んでるねw

 

 

 

引き続きゲームしたりYouTube見たり。

ZOZO見たり。

 

 

 

あー服欲しい、靴も欲しいな。

ボロのスニーカーばっかりだからオシャレで楽なの欲しいなって思ってて、

バブーシュ?かかと踏めるぺたんこでやわらかいのいいなぁ。子供抱っこでも履きやすそうだし、コーデマンネリ解消なりそう!

 

 

 

そういえばコロナのワクチン予約してあるけど、普通にすぐ打っていいみたい。

でもインフルエンザも打っておきたいからどっち優先にするか先生に相談してみてもいいかもって。

娘のもインフルエンザワクチン予約しなきゃねー。赤ちゃんは2回だからお金かかるけど、予防接種大事だよね。

誕生日もあるし万全に。

 

 

 

今日の夕飯カツ!!

なんか本当すみません!

病人の分際でw

美味しすぎます、幸せすぎます!!

 


帰ったらちゃんと副菜とか作ろうと心に決めたのでYouTubeでお料理動画見まくってますw

夫、どうやらカップ麺とかばっかりみたい…食事。そりゃそうだよね。隔離で買い物行けず、ワンオペで娘見てたら食事なんてまともにできないもんな…。

 


にしても良くない!

帰ったら絶対料理頑張る!!!

 

 

 

 


食べ物の話ばっかりですみません!!

 

 

 

 


そう言えば夫の親が退院時迎えに来てくれるって言うから金曜日に決まりましたって伝えてたんだけど、夫から親知らなかったよーと言われるw

何、私誰と連絡取ってたんw